読み終えた

「女帝 小池百合子」を読み終えました。

f:id:onchan19:20200808192336j:plain

大好きなスポットライトを浴びながら、次々とチャンスを創り出すところはある意味天才です。

チャンスとあらば即断で実行してここまで来てしまった。

うっかり騙された人も小説の中だけでもかなりいますね。

自民党の二階幹事長に頼まれて東京都の防護服を30万着を中国に渡してしまったことも書かれてました。

最近の話です。

IRで中国から賄賂をもらった秋元議員も二階派自民党の陰の実力者ともしっかり結ばれています。

あまりに面白くて連日読んでましたが、今日読み終えて、明日から目標が無くなりちょっと寂しいです。

僕には真似の出来ない、痛快な処世術も女だから出来るのかなと思います。

感染が拡大してますが、そろそろいい政策が出てくると良いけど、外は猛暑ですし、あちこちに広がってお墓参りも危険と反対されて誰もがストレスが抜けない状態です。

保健所の支援策、医療体制の充実策、病院でのPCR検査が可能になるとか、コロナ対応の救急車の整備とか何かいいこと出てくるかなぁ〜

今日は仏頭を修正してみました。

f:id:onchan19:20200808200416j:plain

メガネを掛けてみました。

f:id:onchan19:20200808202202j:plain