女帝 小池百合子

この本が売れています。

f:id:onchan19:20200705184424j:plain

小池百合子さんは神戸の芦屋の生まれで育ちがいいということになっていますが、僕の建築友達から彼女のお父さんがどんな人か聞いていたのですが、やっぱり噂通りのことが書かれています。

今わ都知事選ですが、どうも彼女の血色が良くないとSNSなんかに流れてましたが、どうもこの本が巷で人気として売れているのが原因かもと推測します。

知事選は対抗馬が人気のあるのが出てないので小池さんが知事になるんだろうけど、世間でこの本が読まれていくと知事になってもやりにくいだろうなと心配します。

ここへ来て北京に防護服を3億円も送ったとか、全ての知事候補への公開質問状に対する回答も小池さんのは評価があまり良くないです。

当選してからが心配です。