ご近所のお寿司屋さん

外出もだんだん厳しくなって来た感があります。

ご近所のお寿司屋さん、普段は駐車場が取れなくてなかなか入れませんが、今日は早めにランチにでて駐車場に入れました。

11時オープンで一番に入りました。

ランチが食べられるかが不安で来ましたが、そのような心配は結局不要でした。

お店を出るまでお客さんはうちらだけでした。

東京都の今週末の不要不急の場合以外の外出の自制願いが浸透したようで郊外のお店も不安になりますね。

お寿司は広い空間でゆったり食べられて良かったです。

並の一番価格的にも経済的なのを食しましたが、イカなんか美味かったです。

我が家のまな板も古くなったので日曜大工店でまな板と深谷ネギの苗木を買って、うちに帰ってからプランターに植えました。

ネットで味噌汁の元を注文したのが届いたので毎晩味噌汁にお湯と刻んだネギで美味しい味噌汁が楽しめます。

この味噌汁の味がわからなくなった時はウイルスに感染したと疑っていいと思います。

明日からの週末は息抜きのスタバカフェと閉店と僕の携帯に知らせが来ました。