ランチは週刊文春読みながら

3連休の中日、コロナ騒ぎでなかなか思うように動きが取れないですが、家内もお食事サービスに疲れたようなのでランチに出ました。

近場の珈琲館オランダ坂のお店に入ったらたまたま週刊文春の3月26日号がありました。

50万部売り切れだと言う週刊誌に何が書かれているのか興味ワクワクでした。

どうやら国有地払い下げ問題で自死された方のメモが載ってました。

総理もコロナ恐慌でお疲れですがさらに森友問題まで再燃してくるとキツそうです。

キャリアとノンキャリアもあって宮使いはサラリーマン以上ですね。

政府としてはなんとかこの国難を乗り越えて欲しいです。

尖閣諸島の国有地問題で石原慎太郎のように国家、国民を考えての英断を下せるような政策を行い国民を救済して欲しいです。