車検の完了

木蓮が散り、今日は初夏のように暑かった。

車検の車を取りに行くのに車がないので電車と徒歩です。

小田急新百合ヶ丘まで行きそこで唐木田行きの電車に乗り、永山駅下車してそこから徒歩20分です。

永山駅でランチをしたけど割とお店は客が入ってました。

ずっと家の中ではストレスも溜まると思います。

隣の席のおじちゃんはリュックで一人でやってきて生ビールとお刺身を食べてました。

そのうち瓶ビールを追加注文して昼食にカツフライを食べてました。

食欲旺盛だなぁ〜って思います。

道の真ん中にある道路状公園を歩いてようやくオートバックスがみえてきました。

学校がお休みなのかお母さんと子供が公園で遊んでます。

今日の車検費用は13万円、本当はもうちょっと安いんですが、車の傷んでる部分があって部品取り寄せと工賃がかかってしまった。

お店にはラッキーなことにトイレットペーパーが売ってました。

本来なら1ロールですが、ご時世がご時世なので2本買ってしまった。

買い占めは良くないですが、無くなる不安もあって買ってしまいました。