計画案作成

誰も同じと思いますが、みんな行き場がなくなってきたように感じます。

今日の予定は、8日の便りを毎月くれる友へのはがき購入、次いでに国連UNHCRへの小額寄付、明日の車検費用の準備そして取れるか取れないか未定の建築計画の案の作成でした。

今日は歩きで川沿いを30分程歩いて郵便局に行きました。
雨でしたので傘☂️をさしてのウォーキングでした。

駅の改札口前を通りますが、いつもより人影が少ないですね。

帰りにパン屋でカレーパンとアンパン、クリームパンを買って友への手紙を認めてから、立面図をつくりました。

この案をパソコンにPDFに添付して送ろうと思います。

さて、お客さんはどんな風に思われるのか不安がよぎります。

インスタント珈琲を飲んでパソコンを開いたら区役所から高齢者住宅改造の仕事がくるってありました。

なんとか頭と身体を使ってこの3月が乗り切れそうな感じがしました。

ありがとう!