スバルリコール完了

スバル車のリコールの案内が昨年きてからなかなか納車が出来なかったが、ようやく予約が取れて5日に車を販売店に預けた。

6日納車で完了が7日と言われてましたが、6日,7日は都合がつかず5日に納車したら、携帯に6日の朝に完了の知らせが来ましたが、出先なので行けず、8日の水曜日は販売店の休日でした。

結局今朝、折りたたみ自転車に乗って、販売店まで車を取りに行きました。

帰りは自転車をたたんで車の荷物入れに入れようとの思案です。

鶴見川沿いを30分走ると津久井道に面して販売店が見えてきます。

10時開店ですが開店前に先客がもうお店の中に案内されてました。

2〜3分で用件は完了してしまつたが、お茶だけ飲ましてもらって店を後にしました。

軍手をはめて自転車をたたんで載せて帰路につきました。

町田方面へは尻手黒川道路との合流点でピタッと混在で車が動かなくなってしまった。

早く黒川方面へのトンネル工事をしていただかないと将来的にも渋滞する場所になると思われます。