ドライブレコーダーのセッティング

今日の予約でオートバックスドライブレコーダー取り付けをお願いしていました。

予約時間の11時には他のお客さんはほとんどいないです。

1時間半で取り付くと言うので、時間を潰す場所を教えてもらった。

裏側の通りの道路中央部が散策路になっていると言うので、初めて歩いてみた。

少し歩くと交差点で一旦公園は切れるが、そこにデニーズがある。

デニーズでハンバーグランチを食べてコーヒーを飲んでたら携帯電話に工事完了の連絡が入ったのでお店に戻りました。

現金は持ち合わせてないのでカード払いになりました。

これで運動神経がトロくなったけど、高速道路を運転できるかなと思いました。

さて、茨城の方面の約束したところへこれからいけるかな…