ご支援ありがとうございました。

ユニセフ募金に協力するとすぐさま領収書と次の請求書が届きます。

世界はどこかで紛争があります。

そこから付随して不幸が連鎖します。

今回の支援情報はイエメンの人道危機緊急募金で幼い命と新生児を守る保健ケアを!
でした。

生まれてくる子供は37人に一人とか15〜19才で出産するのは15人に一人とか栄養不良で治療を必要とする妊婦は110万人とか、

紛争地は常に世界中で起きてるから、いつも金銭不足のようです。

千円札を庶民が募金しても焼け石に水なんだと思います。

世界のエゴとエゴがぶつかり新たな不幸が引き起こされますが、

全ての人が神仏、キリスト、モハメッドのような人にならない限り、募金は続きますね。