BIMのプレゼンテーション

渋谷のビルの4階でピムのプレゼンテーションがあった。

ピムのソフト販売会社に続いて事例発表があった。

事例発表は渋谷にある設計会社さんが行った。

ボルボとかBIWの外車販売会社の設計を中心に行っている会社さんです。

今回の事例は千葉のスバルの販売会社の事例でした。

講習会参加者は30〜40代の若手がほとんどで多分参加者の中では僕が一番高齢者と思います。

新しいソフトを大枚叩いて購入したけれどいまだに使い切れてないです。

今日の事例発表者はソフト購入5年目ということで、まだソフト導入半年の僕は使い切れてなくても当然と自分を慰めてます。

ビルの4階でしたが、最近のビルはなかなか洒落てます。

帰りは神泉駅まで歩きましたが、道に迷ってしまった。