明日はお彼岸

今日は久しぶりに緊張しました。

昔、お付き合いのあった不動産屋の取り持ちで相模原に打ち合わせに行きました。

久しぶりに背広にネクタイで行きました。

最近、景気も落ち込んでますが、多少なんとかもってる会社もあるんですね。

久しぶりだったので帰ってから議事録書いたり、次の打ち合わせの段取りで夕方までかかってしまった。

明日はお彼岸なので、旅先で買った「酔心」の純米酒を開けてお花とお酒を神棚と仏壇にお供えしました。

外は月が出てましたが、ちょっと雲がかかって満月とはいかなかった。

見たいテレビもなかったが、チャンネルを回していたら、マリナーズイチロー選手がバッターボックスでした。

久しぶりにイチロー選手を見ましたが、まだ現役で試合に出られるなんて大したものと思います。