岡上cafe

朝、8時半に作品を搬入して、一旦帰宅後に改めて京橋の啓蟄会展に出かけた。

約束の時間にご夫婦でやってきました。
ざっと作品を鑑賞し、当番の山本さんがお茶を🍵出してくれたので一服しました。

流石に一週間毎日出掛けると疲れが溜まります。

一応作品の前で記念撮影してから銀座まで歩きました。

銀座の大衆食堂で僕はカキフライランチを皆さんは刺身盛り合わせ、アジフライ、お魚丼とかそれぞれ味わいました。

並木通りにこんなお店があるとは、穴場と見えてどのテーブルも相席で満席でした。

12時前でかろうじて席が取れました。

その流れで有楽町のマロンケーキ🧁のお店でダベリングして今日は解散でした。

街を歩くと銀座にもミツバチ🐝が飛んでます。

都会にも春が飛んで来た。