金井商店会フェスティバル

昨日、雨☂️が午前ふり、フェスティバルは今日に順延となった。

窓口に電話すると午前11時には駐車場が満杯になるとのことでしたので、それより前に到着するようにした。

出掛ける前にお向かいさんが夫婦で花壇の手入れをしてました。

先日の金目鯛が美味しかったと喜ばれました。

会場近くまで来ると、ステージからの音楽が聞こえ、車も🚘どうやら満車で前を走る軽自動車の後に路上駐車した。

駐車違反も不安でしたが、「みんなで渡れば怖くない」という気持ちになって止めた。

あちこちでガラクタを売る売店が所狭しとあるが、初孫のオモチャ探しにあちこち、こちらも絵を入れる額で安いのはないかと目移りがする。

中ではぐれるが、ステージの前にあるアドバルーンが目印になる。

日差しも暑く、汗もかくので、冷たいビールと焼き鳥🍺、そのあとはインドカレーでランチを終えました。