なんでも鑑定団の北原邸へ行く

ホテルグランドパレスからバスで北原邸へ向かった。

ドライバーは女性運転手さん。

まずバスが向かったのは、横浜港の見える丘公園の山手の教会の裏手にある「横浜のブリキおもちゃ博物館」です。

ここでおもちゃとか北原さんの著書を買うとサインしてくれる。

Facebookの関連著書を一冊購入してサインしてもらいました。

なかなか丁寧なサインでした。

ここから北原さんがバスに同乗してくれて佐島マリーナ近くの北原邸に行った。

あいにく午後から雨が☔️降って来ました。

北原さんが加山雄三さんから手に入れた限定20本のブルーのギターで演奏してくれました。

ワインとか🍷飲みながらしばし楽しんだ、
最後に記念撮影をお願いして、1枚撮りました。

自宅から海に飛び込んで泳げる素晴らしいお宅でした。

万象肯定、万象感謝が北原さんから貰った今日の言葉でした。