◯ ◯ さんはお酒飲みますか?

◯ ◯ さんとは僕のことです。

朝電話して、午後の2時に予約が取れました。

鍼灸の治療院での話です。

先日のゴルフの後、腰痛がひどく夜中も激痛で眠れなかった。

一度、ゴルフの後接骨院でマッサージの電気の治療をして少しは軽くなったんですが、やはり寝返りも打てないくらい夜は痛かったので、今日は鍼灸に来ました。

腰痛の原因が内蔵の病気も心配なので健康診断も予約しました。

今日はお灸のモグサの量も多めで熱かった。

会計後に治療師がお酒飲みますかというのでてっきり日本酒でもくれるのかなと勝手に思ってしまったが、どうやらそうではなかった。

今晩お酒を飲むと、いつもよりきつめに治療したのでお酒の効きが強く出るので注意してくださいということでした。

今日の失敗は治療院で履いた短パンの上からそのままズボンを履いて帰ってしまい、駅のトイレでオシッコをする時なかなか出てこないので変だなぁ〜と思ってましたが…

自宅に帰り、シャワーを浴びる時短パンに気づいた。

仕事のミスばかりか日常でもこんなことしてしまいました。

ぼけてばかりでは女ばかりかババアにも持てなくなる。

困った…困った…!