レギュラー140円

今日は朝から風が吹き快適でした。

ガソリンも車が赤ランプが点いたので入れに行きました。
レギュラー140円でした。

ついでに車もほこりが目につくので一番安い機械洗車をしました。
来週から仕事で二回ほど現場に行かなければならないので、
高齢者あるいは障害者の住宅改造の現場調査です。
大阪地震で一人抜けてしまったので、急に仕事が振られてきました。
見積査定もしなければならないので、夕方駅前の本屋さんに建築リホームの積算資料の本を購入依頼していたものを取りに行きました。
2冊で6000円です。
売り場のお姉さんが小田急のポイントカードはお持ちですがと質問してきました。
そうか、ここは小田急のカードが使えるんだった!
仕事で追われていると、ポイントのことはすっかり抜けてしまいます。
今晩はサッカーポーランド戦⚽️🇵🇱どうなることか、ファンならずともみんな心配な一夜になります。