トランプさんと金さんとの声明文

今、ゴルフ同好会の反省会が終わって赤坂で解散した。
地下鉄の車内でアメリカと北朝鮮との歴史的会談の声明文をネットで見たが、つまらないいものだった。
これでは今まで通りの北朝鮮のペースと同じであとはいいようにされてしまう懸念がします。
午前は絵画展の作品搬入、午後からは映画「万引き家族」を鑑賞しました。
2時間15分がとても長く、一時間40分経過した頃からトイレに行きたく、じっと我慢してました。
僕はなんとか我慢しましたが、できない人もちらほらいました。
奥の人が途中から僕の前を通って出て行きました。
家族はみんな警察のお世話になるような人びとの集まりですが、家族の暖かさは感じられました。
社会からはみ出た人々が仲良く食事をしてます。
夜は赤坂でゴルフ同好会の反省会でした。
元の会社からそれぞれ旅立ちますが、集まればふるさとが見えてきます。
お店のトイレには能書きが貼ってありました。


最近の会社は大変で、今度部長になったMさんは今の若い社員はパワハラ問題で、しょっちゅう会社の産業医のお世話になっているとこぼしてました。
社会の問題が会社にも降りかかってきてるようです。