遊び友達

人生で一番必要なのは遊び友達です。
一緒に遊んでくれる友がいれば人生はとても楽しです。
僕もゴルフの遊び友達がいました。
いつもその4人でゴルフのコースに行ってました。
しかし、そのうちの二人はお亡くなりになり、あとひとかたは病院通いでとてもゴルフどころではないです。
ということでゴルフに一緒に行く人が居なくなってしまった。
僕も今では自分のコースも行かなくなってしまった。
今年も一度も行ってないです。
ゴルフ場の年会費はもうすぐ30万円位滞納です。
一人ではなかなか行きづらいのです。
今日はたまたま自宅界隈をグーグル地図上でゴルフコースを発見したので、車のナビで探しにいきました。
自宅から5キロ程の所にショートコースと練習場がありました。
平日なら9ホール、二千円でまわれます。
コースでプレーしている人を見てみるとだいたい男と男、男と女などツーサムで回ってました。
いいところを発見しました。