今日の相談

午後から建築相談当番でした。
一件の相談でした。
マンションの管理組合の方からでした。
共用廊下の床タイルが剥がれてしまった。
業者から見積もりが出たが、
それが適正かどうかの相談でした。
補修用のタイルの在庫があるとのことでしたので、そのほかの材料費としてモルタル、接着剤、運搬交通費それに経費が何%かかりますとお伝えしました。
今日はマンション管理関係のお当番さんが中村屋のおせんべい🍘を持ってきてくれたので、あと1時間お茶しながら時間が過ごせそうです。
今日は湿度も少なく、室内にいるのはもったいないです。

気温も24度で最高のお天気です。
この後、東京八重洲口で同窓会がある。
全員古希越えです。