ちょぼちょぼと何かした

何を主体にしたのかわからない一日でした。
朝は散歩して、9時過ぎたので多摩区福祉施設の担当者に電話を入れて、僕が担当になったことを伝えた。
終わったら登戸の計画案のまとめと印刷をした。
業者に竹を切ってもらったのに又3本が2階まで伸びてることが分かり、ノコギリで切った。
お昼のおにぎりを食べてから、図書館に2008年作品集を図書館に寄贈しに行った。
図書館で株の雑誌を見ていたら、うとうと眠ってしまった。
喫茶店に行きアイスコーヒーを飲みながら、携帯囲碁に挑戦しました。
一勝一敗でした。
なかなか上級に進まない。
家に帰ったら、この間の水彩画がぜんぜん進んでないので少し手を入れた。

今日はここまで、夜に近づいてきたので日本酒にします。
今日はここまで…
竹は切りっぱなしだけど明日に持ち越しです。