日曜はBIMの講習

6時に起きて秦野まで出掛けた。
ここに神奈川県の西部の職業訓練校があります。
BIMとは3次元CADです。
作成した立体画像を印刷する時は、平面図とか立面図とか2次元化します。
秦野のホームに着いて次の電車はロマンスカーでした、一旦ホームに舞い戻り携帯に撮りました。

校舎への道には小川が流れ、遠くに富士山も見えました。


案内には駅から15分とあったが、25分もかかり遅刻でした。
今日はプレゼンテーションがテーマでした。
今日も授業に追いついていけなかったが、AUTOCADの概略が見えてきました。
帰りは雨が降るのでバスで駅まで行った。
駅のホームには新型のロマンスカーがやってきました。

授業はダメだったが、富士山とロマンスカーにはついていました。
自宅のホームに着いたらA美ちゃんからお誕生日おめでとうメールがきていた。
お誕生日に気付かず、遅れてのメールでした。
秋に事務局連中とのゴルフコンペはよろしく、と書かれていた。