テレビの前で居眠りする僕がいた

昨夜はトルコ🇹🇷カッパドキアのテレビを見ていた。
目が覚めたらテレビの前で居眠りしている僕がいた。
もう今朝になる時間帯でした。
そんなことでブログをパスしました。
連休の最後はもう立夏で日差しがきついですね。
朝食後久方ぶりにリュックを背負って散歩に出ました。

公園は樹木の影が強いですね。
川沿いをマラソンする年配者とすれ違うが額から肩のランニングの下から汗が流れてました。
クローバー🍀の植え込みのある家の前はピンク色に染まってました。

今日も腰痛があるので途中のマックで一休み、
新聞と本を読んで時間を、過ごしました。
入り口近くの席には外人親子が席を、取ってました。
ご近所さんかなと見ていると、車で🚗帰りました。
車種はワーゲンでした。