東京よみうりカントリー

ひさびさのゴルフコンペに参加しました。
7時15分集合ですが、小田原、横須賀方面からですと時間がかかるとかで4時半に家を出た人もいました。
もうすぐ3月だというのに朝は冷え冷えします。

まだゴルフ場の隅にはキャディさん達が雪かした雪が積まれています。
10組のコンペでアウトとインに5組づつ別れてスタートでした。
そのうち女性は横須賀と小田原から各1名の参加でインの1組目と2組目に入りました。
僕はインの2組目で元広報委員のK女子が入りました。
この寒い中、スカートに膝まで巻いたゲートルを着用しての参加でした。
青いスカートに白のゲートルと白の靴👟で決まってます。
僕は17位でドラコン、ニアピンもなく参加賞にボール2個もらっただけですが、女子達は二人とも賞とハムをゲットしてました。
男子の中の女子は花なので賞品が渡る様に幹事さんが気を遣ってるように思います。
オリンピックゲームに負けOB罰金を払って散々でしたが、同メンバーのTさんはドラコンをとりました。
すごく飛ばすので、カメラにおさめました。

今回は賞品的にはたいしたことなかったけど、女子と回れて損は無かったと思ってます。😁