日曜雑感

あいからず寒い日が続きます。
朝から自転車で🚲この間美術館で求めた湯呑み茶碗を欠陥があるので返品しにヤマト運輸さんに行きました。
宅配がヤマトさんで受け取れるボックスを始めてみました。

ベンツに乗ってきてゴルフバッグを出すおねえさんもお店にいました、この寒いのによくやるなぁ〜と感心するばかりです。
手袋、帽子、ネックウォーマー等は万全に行きました。
周りの風景はまだ雪が残っていて寒そうですね。

帰りがけにアグリハウスに立ち寄り今日のビールのおつまみの長ネギを買いました。
焼きねぎがビール🍺とよく合います。
もうすぐ冬季オリンピックです。
我が首相は韓国に行くらしいですね。
そこには慰安婦像があるらしいです。
何でわざわざそんなところに行くのか疑問もありますが、報道されてないもう一つの理由があるんだと思い当たりました。
お相撲はジョージアの🇬🇪栃の心が平幕優勝とか、新しい風が相撲界に流れました。