お向かいさんは外壁塗装

今日もお向かいさんには若い塗装職人さんが二人外壁塗装の準備をしていました。
我が家にもひょっとして娘夫婦が孫を連れて遊びに来るかも知らない。
そんなことも予想して高圧洗浄機を接続して、玄関扉、門扉等洗浄しました。

窓ガラスもえらく綺麗になった。
お向かいさんの外壁も高圧洗浄で綺麗になったと奥さん喜んでいました。
今日は旦那とワンちゃんのヘアーカットに車で出かけました。
僕も新しいシューズの履き心地を試したくなり、高圧洗浄作業を途中でサボり、鶴見川沿いを散策しました。
アシックスは愚息の話では日本人向けに出来てるらしく履き心地は良かったです。
接骨院の前の踏切で小田急線の通過を待ってたら古いタイプのロマンスカーが来ました。
慌ててシャッターを切りましたが、
タイミングが合わなかったです。