久しぶりの練習

恐る恐る久しぶりにゴルフの練習をしました。

1時間打ち放題です。

f:id:onchan19:20171017205544j:image

はじめはアプローチとかあまり筋力を使わないのからはじめて、ドライバーを試して見ました。

距離がどのクラブも落ちてました。

10ヤード位落ちているので本番ではクラブの番手をひとつあげないと同じ距離にはならないように感じました。

平日の午前中はおばちゃんゴルファーも結構練習してました。

今日は五十日(ごとうび)でないのにえらく車の渋滞がありました。

日曜は用事が入ってきたので、役所で早めの選挙を済ませてからのゴルフ🏌️‍♀️練習でした。

f:id:onchan19:20171017210045j:image

 二木ゴルフの新聞広告を思い出し、お店に行って見たくなって行きました。

お買い得品のフツトジヨイを見ていたら年配の女性店員が寄ってきて、足のサイズは?とか他の靴との違いなんか説明しだした。

僕の靴もまだ履けるが最近のかたちと違うのでそろそろ買い時期かなと思い買うことに決めました。

f:id:onchan19:20171017211230j:image

防水性はないというので自宅で防水スプレーをかけました。

ゴルフにも行きたくなりました。

※ テレビを見ていたらIS(イスラム国)崩壊のニ

    ュース。