親戚ランチ会

どういう風の流れか、この間ハクソー.リッジに俳優として出演した甥っ子の

ryuzaburou naruseを囲んでのランチ会が参加する方が多く、全部で10人人膨らんでしまった。

場所は赤坂のうまや、明日、明後日と休日を予定していたので、出掛けるまで忙しかった。

表参道で地下鉄銀座線に乗り換え、ようやく着いたら9番目でした。

f:id:onchan19:20170830201203j:image

女どもは食事が楽しみなのか皆さん早いです。

別室の離れでランチを食事した。

f:id:onchan19:20170830201641j:image

甥っ子はネットでギターを販売しているとか…

アフリカ、南アメリカを除いて世界中からギターを買いに来るという。

3日に一台は売れるという。

一個いくらの儲けがあるのかわからないですが、一台、2〜3万円の儲けがあればなんとか生活が成り立つように思えます。

お店持たなくてもなんとか、やっていけるんですね。