横浜黄昏

山下公園、元町、関内横浜球場に囲まれた中華街は夜も人が集まり始めます。

中国人の団体さんも添乗員さんの旗🚩の下ぞろぞろ東門に向かいやってきます。f:id:onchan19:20170728190023j:image

ローズホテルでシーヤさんがジャズ伴奏をするというのできました。

早めにきましたが、演奏者の見えるいい席は予約で一杯と言われました。

仕方なく案内された席に着くとシーヤさんのご両親ももうテーブルにつき生ビールを飲んでました。

演奏音のみ聴きながらウイスキー🥃を注文しました。

ときどき、ガラス越しに赤い靴の巡回バスがホテルの前で乗客が降りてくるのが見えます。

みなとみらい、赤レンガ倉庫、中華街、それと元町はこれから行くのかなぁ〜

f:id:onchan19:20170728190922j:image

シーヤさん「イパネバの娘」なんか、僕の知ってる曲も演奏されてました。