なごり梅

相変わらず、暑いですね。💦

新潟、秋田方面は雨が☔️すごいらしいが、雨が降らないところは猛暑です。

午前にちょこっと買い出しに出たが、もう午後からは出たくないです。

もう直ぐ5時ですが、32度もあります。

月末の建築の維持保全業務の月例報告をクーラーに当たりながらまとめていたら

宅急便で南高梅が届いた。

今回建物調査でお手伝いいただいたA設計事務所のE子さんからでした。

完成資料と一緒に送られて来た。

彼女はお母さんとの老老介護でときどき和歌山の実家に帰ります。

東京と和歌山は距離もあるし、現地では介護があるし大変だ。

暑いので早速梅干を一つ麦茶といただきました。

f:id:onchan19:20170724170237j:image

それにしても昨日の全英オープンは松山選手もチョッキをするぐらい夏が寒いです。半分でもその冷気が来ればと願う。

f:id:onchan19:20170724170742j:image

ロイヤルパークディールゴルフクラブ