今日はPRです

今日も暑いです。

そんなことでクーラーの効く部屋で仕事です。

動かないので自身でニュースをつくることは難しいです。

ということでPRです。

昨日、木材利用促進の講演で配られたパンフに事務所のページがあり、昔手掛けた耐震補強工事の写真と相続税対策として敷地と建物を分割のコンサルをしたのがあった。

f:id:onchan19:20170719220714j:image

今日はもう2月ほど前にコーラスに参加していた時に発表会のパンフの写生画が

ソプラノのおばちゃんから届きました。

来週の発表会に見に来てくださいと手紙と入場券が入っていた。

f:id:onchan19:20170719221228j:image

こちらついていけなくて退団したのでコーラスの発表会に行くのは、脚が進まないです。

行けば仲間達とその親族とか友達が来ているし、舞台からも客席の観客も見えるので行くのは難しいですね。