カフェみらい絵画展

早いものであっという間の一週間でした。今日の午後3時まで絵画展でそれ以降は閉展ということで3時には高齢の素人画家👩‍🎨達が大勢お店には集まった。

僕は6号と8号の水彩画を2枚出した。

片付けは出品者がやる。絵画を売ってもいい人は値段をつけるが、赤いシールが貼られたのもあった。売れたのはこのシールが付く。

僕も2万と3万円で値段をつけたが誰も関心が無かったみたいだ。シールなしです。

帰りがにカフェみらいの店主がとなりのスナックのママさんが👩僕の絵を見に来てくれたと教えてくれた。

実は一週間前に展示した翌日、コーラスの同期が見に来てくれたので、夕刻だったので隣のスナックにて飲んだのです。

座間のトマト🍅とかクジラ肉なんか出してくれた。

絵画展に来た近辺の客と5人くらいでお店で盛り上がった。

カフェみらいの店主から絵を買ってくれる人はいなかったが僕の絵を見に来てくれるファンが一人増えて気分が良かった。

外は猛暑で絵も重かったので奮発してタクシー🚖で帰った。

また、次回もママ👩さんの期待に応えられるように頑張りたいでーす。