モテ期

新聞を読んでいたら「モテ期」というのがあるらしいです。

・幼稚園児は優しいとモテる。

・小学生は足が速いとモテる。

・中学生はギターが弾けるとモテる。

・高校生は髪型がいいとモテる。

・大学生は有名大学生がモテる。

・社会人は金でモテる。

どれも納得ですが、僕は高齢者で金もないがどうすればいいのやら…

男は女に、女は男にモテたいです。

そろそろ自動車保険が満期になるので継続の手続きをしなければならない。

ソニー保険の場合は走行距離による割引があります。

ということで車のメーターを見るともう6万キロ走っていて、傷もあちこちあり、オートバックスで査定してもらったら車の値段は七千円だった。

しかも廃車費用が1万5千円だというので、8千円の赤字車🚘に乗ってることになります。

こんな車では彼女も助手席には乗らないしね〜。

僕の同期はついこの間まで海外でしたので、余裕でポルシェの夢を叶えた。

ポルシェだったらいい女が乗るね〜

f:id:onchan19:20170706204209j:image