川崎・しんゆり芸術祭

朝刊にコボちゃんのおじいちゃんがプールに行くので、こちらも刺激され、リュックに水泳パンツ、メガネ、タオルを詰めて出かけた。

空高くお天気も上々です。

フィットネスに着いたら、木曜日は休日と貼り紙がありました。

普段から通ってないとこういう事になる。

たまたま駅の改札前でしんゆり芸術祭の看板を担ぐ人がいて、3時からコンサートが始まるらしいです。

急遽予定変更して藤原歌劇団「クアットロアリア スプリングコンサート2017」を聴いた。

舞台の上と客席とで「埴生の宿」と「花」合唱した。「春のうららの隅田川…〜」小学校で歌った曲でした。

刺激されたので

帰り、駅前とカラオケに飛び込んで「心の旅」「愛燦燦」なんか歌ってみた。

f:id:onchan19:20170504202957j:imagef:id:onchan19:20170504203012j:imagef:id:onchan19:20170504203032j:imagef:id:onchan19:20170504203045j:image