朝の散歩と水彩画

昨日に続き今日もいいお天気でした。

川沿いの公園の脇を散歩していたら、くちばしの黄色い鳥が三匹餌をつつきながらいました。

川沿いのマックで珈琲タイムをとり「だんまり弥助」を読んだ。

そのまま図書館で「大学を問う」を読んで荒廃する教育現場の実態を知った。

戦っている人が教壇に立たないとまずいなぁ〜と思う。

鎌倉の絵も気になるところがあり手を加えた。

夕方、ゴルフ宅急便がゴルフ場から来たが、ゴルフ場で紛失した3番アイアンはやはり出てこなかった。

普通は後続組のゴルファーが見つけてくれるが

今回はそれがなかった。

今日からゴールデンウィークがスタートしているが、特に予定があるわけでない。

ちょっと世間から外れていて寂しい感があります。

f:id:onchan19:20170430183520j:imagef:id:onchan19:20170430183525j:image