お台場結婚式

甥っ子が結婚した。

お台場の海が見える式場でした。

甥っ子は東進スクールを3年前退職自分で塾を開設した。

彼女は料理士の資格をもつが、彼が台湾でみつけた。どうも塾生だったようです。東進の台湾事務所で知り合ったみたいです。大阪生まれですが、お母さんが台北にお店を持っていてしばらく台北暮らしをしている時にみつけたらしいです。堺の小学校、中学校、台湾、都内の大学と、プロポーズもご披露されたが英語とのこといやはや国際的です。

甥っ子は都内で塾の経営をするので、しばらくは都内で彼を助けることになる。

式場入り口には姪っ子ちゃんの作成のウエルカムボードが3枚ほどあった。

帰り、式場の外に若いのが10名ほど立っていた。若いので塾の生徒さん達と思う。

多分、二次会に参加するんだろうな。

帰りはゆりかもめ台場駅で停電で、動かず、りんかい線まで歩かされた。

夕焼けが綺麗でした。

f:id:onchan19:20170429203713j:imagef:id:onchan19:20170429203723j:imagef:id:onchan19:20170429203818j:imagef:id:onchan19:20170429203834j:image