お向かいさんに誘われて

お向かいさんに誘われて今日は「小野路やまいち」にリュックを背負って行きました。

木工のオモチャがあればリュックに入れようと思ったからです。

場所は鶴川駅より、バスで10分程のバス停「下堤」を下車して、北側の里山を切り開いた場所が山市会場になっています。

クラフト工房、骨董店、雑貨、食べ物など50以上のテントが並んでました。

手作りブックカバー、パスモケース、ドライフラワー、孫のボールなんか買ってみました。

広場の、中央に桜🌸の切り株がちょうど良い高さにあるので、独逸屋のソーセージをおつまみにイギリスのバスエールビール🍺をパグパイプの演奏を聴きながら楽しむことができました。

雨が降らないうちにと思い、バス停に行くと、みんな同じ考えのようでした。

帰りは超満員のバス🚌に詰め込まれての帰宅でした。

f:id:onchan19:20170422142834j:imagef:id:onchan19:20170422142900j:imagef:id:onchan19:20170422142952j:image