今日は立ち上がれない

やはり、身代金請求のウイルスにかかってしまった。

年はとりたくないものです。

昔に比べ、注意力と集中力に欠ける。

OCNのウイルス削除してもらってるはずですが、敵の方がはるかに鋭くて迷惑メール排除を潜り抜けてくる。

データ、写真、メール、図面共々開けなくなってしまった。

このパソコンまだ1年と3ヶ月しか使いこなしてない。

メールも2日間開けないと80〜100位きます。

どうでもいいメールから削除していきますが、いろんなことが重なるとうっかり触ってはいけない部分に指が触れてしまうことがある。

今日は元気が出ない、パソコンの期末セールを見てみるが、まだ買う気になれない。

悔しさも無くなっていないですから…

お金を払うと元に戻るらしいが、請求金額は安くないと思いますね。

反省として、加齢と共に肉体と集中力も低下するので、仕事も遊びもほどほどに絞れと天の声が聞こえなかったかと思います。

今日は立ち上がれないです。

ショボん!

f:id:onchan19:20170302195847j:image