二月の最後の土曜日

今日は並べられた作品を見て、陽を浴びて、ドライブして、食を楽しみました。

皆さんどんな作品を出展したのか、そして自分のは皆さんの作品に比べてどうなんだろうかと気になり偵察方々町田迄ドライブしました。

f:id:onchan19:20210227152453j:plain

絵画、書道、お花、焼物、篆刻など美術館の1階、2階を使って展示されてました。

私のは1階の受付入ってすぐのところにありました。

f:id:onchan19:20210227152616j:plain

弟のやってる篆刻、親しい人の趣味の書道も参考になると思いまわりました。

f:id:onchan19:20210227152857j:plain
f:id:onchan19:20210227152909j:plain

2階はやや大型のレベルが上の人の作品が多いと感じます。

f:id:onchan19:20210227153023j:plain

ついでに2階常設館に現代アーティストの草間彌生の版画展も見れました。

彼女が追及してきたテーマ「愛」「反復」「増殖」など作品を通じて感じる事ができました。

美術館を巡るだけでも2000歩を超えます。 

昼はドライブがてら味の民芸でお蕎麦にしました。

f:id:onchan19:20210227153822j:plain