ネスティングパーク黒川

神社巡りも飽きたので、建築雑誌に載っていたネスティングパーク黒川まで自転車で走りました。

ナビでは徒歩で1時間8分、自転車では28分で着くとあったのでナビ通りに真光寺川沿いに調子方面を走りました。

お天気も良く農家の人は畑仕事です。

f:id:onchan19:20210221155548j:plain

どうも坂道がきついと思ったら、ナビは山越えを案内してました。

坂道がきつく何度か自転車を押して走りました。

途中、一番高いと思われる栗木山で休憩して冷たいお茶を飲みました。

今日は富士山まで見えます。

f:id:onchan19:20210221155944j:plain

ネスティングパーク黒川のカフェのオープンは勝手に10時と思い20分頃に着いたけどオープンは11時でした。

カフェの横はコンビニでしたのでアイスコーヒーで一息しました。

f:id:onchan19:20210221160340j:plain

カフェのお兄さんに断って椅子とテーブルをお借りしました。

まだ開店前だからいいかな…と。

お兄さんと無駄話をしていたらここの設計監理はブルースタジオとかでした。

最近のシェアオフィス見学です。

黒川駅前南口に面する扇形状の土地にカフェとかシェアオフィスが4棟付いてます。

シェアオフィスの利用料は大部屋で月1万円、ブースだと1.8万円からと雑誌に書かれてました。

木造平家、切妻5棟あります。

11時近くになるとお客さんがハンバーグなんかの予約注文を始めます。

往復16km,今晩は就寝後の腓返りが心配です。

f:id:onchan19:20210221161416j:plain

L ine友達に写真を送ると皆んなお天気が良いので尾根道の散歩とかしてました。