日本女子オープン

久しぶりに女子ゴルフをテレビ観戦しました。

日本女子オープンです。

福岡のザ・クラシックゴルフ倶楽部で優勝は原英莉花が16アンダーで優勝🏆してました。

2位は小祝さくらが12アンダー、3位にようやく名前を知った上田桃子が出てきました。

もう一人同じ3位の仲宗根選手でした。

名前を知らない選手ばかりで世代交代が大分進んでます。

僕の知ってる女子プロは今日のラウンド解説の服部道子さんくらいでした。

服部道子さんのサインボールはまだ持ってます。

東京読売ゴルフ倶楽部でサインをお願いしたらくれました。

ボールにサインしてもらうとその選手のことがどきどき気になりますね。

今度、アマチュアの女子とゴルフをするのでサインしてもらおうかな〜

今日は1時間ばかり練習しましたが、最近は練習場も満席で少し待つ様な状況です。

コロナ疲れで、ストレス発散なのかなぁ…

f:id:onchan19:20201004215805j:plain