あなたの体温は36.2度

緊急事態宣言解除後一週間が経ったので、病院に行ってみました。

入り口でみなさん並んでます。

ロボットが立っていて、マスク着用と体温チェックをしてました。

ロボットさんに体温は36.2度と言われ中に入りました。

緊急事態宣言中はほとんど外来患者はいなかったですが、今日はいつもほどでは無いが8割くらいは来院してる様に感じます。

今日は皮膚科です。

名前を呼ばれて診察室に入ると40台とおぼしき女医さんでした。

イボが気になって来たんですが、女医さんが「これは加齢です」となにも質問して無いのに言われてしまった。

若い女医さんにズバッと言われて少し気持ちが沈んでしまった。

僕も若い人から見るとお年寄り投稿見られるんですよね。