お誕生日祝い

昨年の消費税アップから続いてる不況が今回の武漢コロナでさらに厳しくなりました。

収束は簡単では無さそうです。

1929年の世界恐慌の再来になるかもしれません。

銀行もお金の借り手がなくて収益が落ちています。

今年は銀行も倒産の不安がありますね。

そんな中農協の銀行さんの営業マンさんがバイクでお赤飯を届けてくれました。

僕のお誕生日祝いはスマフォとパソコンからのサントリーからのお祝いでおしまいと思ってましたが、農協さんもお祝いいただけるなんて思ってもいませんでした。

今日は気温も29度となる暑さだったので、若い営業マンに玄関先で麦茶を一杯飲んで頂きました。

それにしても今年はまた猛暑の予感がしますね。