中国公船が日本漁船追尾

恐ろしいニュースです。

日本全国コロナ騒動で騒いでいる時に中国は着々と尖閣諸島領海に侵入して来ています。

今日の新聞の夕刊に小さく出てますが、重大なニュースです。

4隻の中国公船が領海に侵入して操業中の漁船を追尾をしたという。

なんとか日本の巡視船が間に入って治ったらしいけど、一向に治らないです。

中国の習近平さんを国賓でお呼びするなんてどうなんだろう?

天皇陛下もこんな日本国民を恐怖にする中国トップと握手をしなければならないのかと思うと情けないです。

日本の公共交通機関には英語、中国語、ハングル語とか表記されてますが、この表記から中国を外すべきと思います。

中華思想というのは世界の中心は中国という考えですから、アメリカもうっかりしていると中国の手玉に取られますね。

民主党のバイデン元副大統領もアメリカとズブズブの関係らしいので、トランプさんが選挙に勝てないと日本の立場も難しくなりますね。

中国には困った、困った、