日本全国お疲れ様です

我が家も前日から台風対策しました。
今回は風はというより雨が全国的に酷かったです。

NHKのニュースを見るとどこも大変なことになってました。

一応停電対策、断水対策はしましたが、お風呂の水、バケツの水、ビニール袋の水も使うことはなかった。

余った水は洗濯に使ってもまだまだあります。

雨戸を閉めて一日中いたので今朝の晴天を見て散歩したくなりました。

もう柿の実が空の青といいコントラストでした。

散歩してマックに入ると珍しく座る席が無いです。

それから図書館に行きますが、小田急線が動いてないことからオープンしてなかった。

昼ごろ駅の改札口の前を通ると人だかりでした。

12時半から運行開始とアナウンスです。

昼間は災害ニュースでしたが、気になるラグビー🏉スコットランド戦をみました。

昔の力道山のプロレス観戦と同じように体を捻りながらの観戦で興奮してしまった。

今日の感動をありがとう❣️