韓国GSONIA破棄

今日のトップニュースがこれです。

お天気も心配でしたが、お盆に行かなかったお墓参りを実行しました。

親族のお墓はあちこちにありますが、今回は藤沢の霊園でした。

朝からの予定でしたが、携帯に雷情報とか入ってきて出かけるのが昼前になってしまった。

急ぎの仕事もないので高速道路も使わず、ナビの勧める方に走っていたら梨とぶどう🍇を販売してるところを発見しました。

いつもスーパーで外国産のぶどうを食べてましたが、日本のも皮は厚いがなかなか美味しかつたです。

さて、ニュースを見てこれから、日本は韓国抜きで北朝鮮情報を収集しなければならなくなりました。

人工衛星の監視、韓国語に堪能な諜報活動のできる人材の活用など様々な角度から検討していくことになると思います。

拉致被害情報ももっと国費をかけて調べると新たな発見も出てきて進展するかもしれないですね。

韓国は北朝鮮と一体化を望んでいる気持ちがあるので、どこまで韓国を頼っていいのかもあったはずです。

日本の精神的独立を自覚するような状況に段々となって来ています。

遅めのランチは街道沿いのびっくりドンキーでとった。庭先には農家のトラクターが置かれてました。