ヘリマネ理事会

午前は病院での定期検査🏥でした。

今回はエコー検査をいつもより入念にやられました。
検査員に結果を聞くと先生にお聞きくださとのことで教えてくれなかったです。
嚢胞が大きくなっていました。

夜からは横浜でヘリテージマネジャーの理事会でした。

今年から実際に建物を調査、利活用まで進めようとの意見がまとまりとりあえず神奈川は広いけどまずは逗子から始めることになりました。

歴史的建造物の所有者からの提案なので入り口は取っつきやすいですね。
問題はその建物をどのように現代の地域の中で利活用出来るかです。

会議は始め集まりが悪い時に箱根の古い建物を調査、利活用を考えてくれませんか?と提案も出されました。

今年は2件は動きそうです。

会議室を出たら横浜の観覧車🎡のネオンが海の方角に見えました。