立憲民主党への不安!

このところ立憲民主党の動きが変です。

福山幹事長、枝野党首の発言を聞いてるとどうしても韓国よりの発言が気になります。

軍事物質に転用される恐れのある製品の輸出管理の適正化を韓国に求めた事に対して立憲民主党は反発しているようです。

日本の国防を思っての発言か心配してます。

党員の蓮舫議員の2重国籍問題はどうなったのか未だに僕ら国民に見えてこないです。

また、最近では辻元清美議員が韓国籍の方から政治献金問題がありました。
これも、本当のところどうなったか国民には見えてないです。

ところで福山幹事長も日本に帰化した方の様ですが、本当に日本のことを思っての政治活動をされてるのか発言のみからは疑問が残ります。

民進党から立憲民主党と国民党に別れましたが、立憲民主は共産党と発言内容が近いですね、

僕は国民党の方が憲法改正の議論をする用意もあるというので、まだ信頼出来る政党と感じます。

今日は毎日新聞論説委員長の日本外交のお話を伺い、世界の混沌とした流れの中での日本の政治の舵取りが心配になりました。