夕飯は株主優待で

今日はトラブルデーです。
完成した資料をスキャンして送信しようとしたが何度やっても出来ない。

とりあえず相手さんにはファックスで資料を送信しましたが、それも昼前ギリギリでした。

一応、カスタマーセンターを探してトラブルの内容を送信したが電話の回答は6時間後でした。
一応電話予約して、昼からの水彩画同好会に向かいました。

今日は各自自由課題で好きなものを各自描くことになりました。
それぞれ写真を持ってきて、風景を描いたり、若いアイドルの写真をネットで探して印刷してきたのを描いたりしてました。

ちなみに僕は春に旅行した厳島神社の鳥居を描く事にしました。

部屋は防音室なので外部からは全然音が聞こえないし、われわれも話さないのでいつもと比べ変なので話し出す輩も出てきました。

自宅に戻ったら家内も梅雨の下痢にあたってしまい、今日の夕飯は株主優待でもらつた、吉野家豚丼とマルハチロのシャケ缶になりました。

株も損ばかりでとても2000万円問題を解決してくれる程ではないですが、株主優待だけは誰でももらえるので有難いですね。

※ 今日のテレビ📺ではやぶさのミッション成功
おめでとう㊗️