何をやっても上手くいかない日がある

まさに今日がその日でした。

朝、布団の中でもう一週間が経っているのでそろそろ頼んだ仕事を終えてこちらにデータを送ってもらえるかと期待したが結局夕方まで待ったが来なかった。

そのデータを印刷して役所のチェックを受けてOKをもらわなければ客先にお渡しできないです。

しかも契約日は今月末なのでハラハラします。

しかも朝から大雨で荒れて、自宅の軒樋を工事してもらったところから雨が漏れてます。

北側だけと思って、心配で南側も見たら軒樋と竪樋の接続部分から雨が流れてます。

何をやっても焦るばかりで上手く行かない日があります。

今日は何もせずに書類の整理と溜まった雑誌の閲覧して過ごしました。

一つだけ上手く流れたのは業者に配置図をDWGファイルで送って、添付図面がひらけないということでDXFファイルで送ったら開けたと連絡があったことです。

大半は上手く運ばなかったが、半歩前進があったことで満足します。

夕方から雨があがったので散歩にストレス発散🚶‍♂️しようと思います。