今日は母の日

今朝は母の日だけど朝から仕事をしてました。

図面の作成してスキャンして業者に送ろうとしましたがうちの複合機はA4でしかスキャンできないので、朝A3の図面を作成して、図書館のコピー機でA4に縮小しに行きました。

なんとか出来ました。

これで複合機からスキャンして、それをメール添付すれば解決します。

午後、パン屋さんの店先でアイスコーヒーを飲んで一段落です。

夕方、LED電球💡と牛乳を買いに街に出ると花屋前は人だかりで皆さんカーネーションを物色してました。

買い物終えて、家に帰ると愚息がケーキを持ってやってきた。

母の日のプレゼントですが、こちらもおこぼれにありついた。

今月は愚息も僕の誕生日の食事会とも重なり出費も多い…

なかなか世間をわかった愚息と今日は感心しました。

図面にも彩色しました。